2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございました

書こう書こうと思っていたのですが、
なかなかパソコンにゆっくり向かえる時間がなくて
初めてのブログが2015年最後の日となってしまいました;

2015年はOshareGirlにとって貴重な経験を沢山させて頂いた年になりました。

5月 デザインフェスタ(初出展!)
7月 マイニチキネン日
7月 Day Dream展
11月 デザインフェスタ
11~12月 WEGOゆめかわいい展

DayDream展の様子とオシャガの紹介を雑誌KERA!さんに載せて頂いたりと
本当に有り難い事ばかりで、出会いと繋がりに感謝しております。

夜にしか製作できず、それも息子の夜泣きで何度も中断・強制終了の日々が続いていましたが、
1歳半になってやっと夜もゆっくり寝てくれるようになってきました。
来年はもう少し余裕がでてくるかな?息子の成長もちゃんと見守っていかなければですね。


楽しみな予定が何個かあるので、情報解禁になりましたらまたお知らせさせて頂きますね♡

オシャレガールを見つけてくださって、SNSをフォローしてくださったり気に掛けてくださる
皆様に支えられて頑張ることができています。
皆にありがとうを伝えて回りたい位です…いつも本当に有難う御座います…!

来年はもっとパワーアップしたOshareGirlを皆様にお届けできるよう精進してまいりますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!


それでは皆様、よいお年を…☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿